親王牌前日

明日土曜日からは青森で親王牌!
今日は前検日 朝から青森は賑やかなんだろうなぁ
PONにとってのスターが勢ぞろい
ううううん 今日はりんごジュースから一日をはじめましょ!


数日前 新聞で発表されてた想定番組で〜す
(選手のみなさ〜ん!ちゃんと前検クリアしてネ!)
10R
(1)成田和也  福島 30歳
(2)柴崎淳   三重 22歳
(3)海老根恵太 千葉 31歳
(4)村上博幸  京都 30歳
(5)山口幸二  岐阜 40歳
(6)松田優一  茨城 24歳
(7)石丸寛之  岡山 35歳
(8)小林大介  群馬 31歳
(9)浅井康太  三重 25歳
11R
(1)永井清史  岐阜 26歳
(2)中川誠一郎 熊本 30歳
(3)岡部芳幸  福島 38歳
(4)有坂直樹  秋田 39歳
(5)金子貴志  愛知 33歳
(6)柴崎俊光  三重 24歳
(7)村上義弘  京都 34歳
(8)酒井耕介  京都 44歳
(9)柴原政文  福井 41歳
12R
(1)井上昌己  長崎 29歳
(2)伏見俊昭  福島 33歳
(3)神山雄一郎 栃木 41歳
(4)渡辺晴智  静岡 35歳
(5)山崎芳仁  福島 30歳
(6)新田祐大  福島 23歳
(7)平原康多  埼玉 27歳
(8)北津留翼  福岡 24歳
(9)武田豊樹  茨城 35歳


ふ〜 手入力は疲れる。。。。。
やっぱり北が充実してますねぇ あと中部
近畿は京都の3人さんですか 特選にはいないけど
稲垣君も伊藤ホさんもいる〜(近畿ちょい期待!)
関東もなかなかのメンバーですねぇ
毎開催どおり若者抜擢組み?がいるではないですか
注目は柴崎兄弟?コウタ対決(浅井vs平原)
PONとしては 翼君と合志さんでラインのレースがみたいんだけどぉ
もちろん京都ばっかりのレースもみたいなぁ
村上兄弟、稲垣君、酒井さん、伊藤保さん と
市田さん、松岡君 7人でラインなったら誰か勝ちそうなんだけどなぁ
おっと今開催もしや大阪選手「0」ですかぁ???