親王牌の反省

今さらだけど、まずは


海老根くん おめでと〜う!


そろそろだと思っていたんですよぉ
よかったものねぇ東西戦から
もちろんその後もそして今回の親王
まさに新人?の登竜門 親王牌でのウィナーは
海老根君にぴったし!
まちがいなく東出さんもよろこんでますぅぅぅぅぅ


あぁそれに比べ近畿は・・・・・
いやいやいや、まだ後半戦がはじまったばっかり
初SS班を目指して? いや、グランプリ出場目指して
さらなる気合をいれて。。。。。
「はぁ」ため息つきそ!


でも岸和田では
前拓が奮起中!位置ないところからつっこんできてまっせ〜〜
岸和田での前拓はちとちがうぜ!
力強いです
今日も仕事しながら見守ってま〜す

A級の原田隆選手は信用できまっせ〜〜
夜は四日市ナイターみなきゃ!


今日も張り切ってお仕事いたしましょ!