弥彦の初日

あらららら 日曜日から記念なのね
土曜日からじゃないなんて ちょっぴり売上げが心配!
そうはいっても先日の青森
そりゃG1だけど決勝が火曜日だったというのに
よく売れてたみたいだね〜〜
ただね あの締め切りはないよね
だって本場にいってる人はいいよぉ
インターネット投票してるPONは
足みせが遅れると遅れるほどねぇ
わかるでしょぉ
せっかく投票しても出走が遅れるとねぇ
わかるでしょぉ
もう 出走遅れるんなら投票締め切りものばしてよねぇ
(たぶん そう思ってるファン多いと思うんだけどぉ)


弥彦の初日 特選3つのならび〜〜
09R 61 358 74 92
10R 914 256 873
11R 539 174 826
浅井君vs荒井さん しかも元祖大ギア浜ちゃんになんでもする萩原さん
みごたえありそ〜な9Rだこと
赤の大好きな金子さんにワイルドなシンペイさんかぁ
矢口君と城戸崎さんどうするかなぁ10R
なんとしてもがんばってほしい稲垣君と村上弟君
新田ゆうだいに続く王者神山さん 加倉さんも強いけど
本日最終は近畿でなんとかならないかねぇ