小松島準決勝

初日のため息もんの走りをした合志さん
あららぁ全員準決勝のよしこの賞で勢いあまってすってんころりん
あいたたたぁ ですね
残念
決勝インタビューで合志さんの髪型チェックしたかったのになぁ
今はどんな髪型になったんだろう 気になるなぁぁぁぁ


そんな小松島準決勝のならび〜
08R 178 95 624 3
09R 35 71 629 84
10R 92 17 346 85
11R 518 926 374
微妙なメンバーが残ってますねぇ
いやいやいや なんでもございません
ただ売上げが心配なだけですぅぅ
初日も2日目もさらっとしか復習してないから
今日3日目は基本「見」ですわw


それよりぃ
いわきでナイターが昨日からはじまりましたねぇ
前拓がいいッス! 男前ですぅ
松岡君もダンディーよぉ
そんな二人が人気にこたえて昨日はワンツー
ケンちゃんがPONの期待に答えて
3着つっこんできましたので
ふふ
ちょっぴりリッチになりました
今日はこれをもとでにちょっぴりころがす予定〜


はやくレースはじまらないかなぁ