弥彦の反省

シンペイさ〜ん おめでとうございますぅ


金子さんのおかげとおっしゃいますが
いやいやシンペイさんも強いッス!
サマーナイトのご活躍楽しみにしておりますです
・・・By かくれシンペニストPON!


よかったよかった シンペイさんがもどってきたかんじ
こうでなくっちゃ
いつまでも北だキタだとはいわせません
中部と近畿
競輪界をもりあげましょうよぉ
稲垣君と村上弟君はつっぱっちゃいましたねぇ
あそこはすっ〜とさげてぇ中段とってぇ一気にいかなきゃぁ
・・・って口でいうのは簡単なんだけどねぇ
でも決勝にのったのは大評価です
まだまだまだまだ今年は後半戦がはじまったばっか
まだまだ目指せるグランプリ!そしてSS班!
近畿にも強い競輪選手がいるぜ!と声を大にしていえるように
そしてそして近畿で年末グランプリを
あぁぁぁ夢だねぇ みてみたいねぇ岸和田で一年のしめくくり
グランプリを!


はぁ 間髪いれずに今日から小松島ですかぁ
ちょっとPONは休憩。。。。
競輪協会さん こんな日程で売上げだいじょうぶ??
(大きなお世話かもしれませんけどぉ)