小松島の反省

まずは


岡部さんおめでと〜 よかったね!


いや〜昨日は楽しかったですよ
目の前では未来のトップレーサーがチャレンジレースしてるし
トロトロお遊び車券買いながら
小松島の10Rと11Rにそなえいろんなパターンを
じっくり考えて
そしてこれだもん ↓↓↓


10Rでは村上お兄ちゃんの逃げっぷりもよかったし
最終とったらそこからつぎ込むこともないし・・・
写真判定の結果ドキドキもの
なぜかピ〜んときて室井さんを3着で勝負してるところが
しぶいでしょ!
(・・・・PONとしてはあれ3着 4番にみえたのになぁ)
同着でOKです
着外になったら紙くずだも〜ん!


もちろん、その後は反省会?祝勝会?
ビールに焼き鳥といたしましたぁ
最近、焼き鳥屋さん増殖中?と思いません??


そうそう
もちろんイワキのナイターでダメ押し勝負
前拓!おめでと〜 すばらしい差し足でホレボレ!


松岡君とゴール前のデットヒート 
いいねいいね
サマーナイトもこれでいきましょう!
来週だね 夜の走りはこれでバッチリ
あとは運があればなんとかなるさぁ


幸せな日曜日でしたわw