夏夜初日

まぁ名前が長かっただけです
今日から サマーナイトがはじまる!ってことです
天神祭りも宵宮だし
野球のオールスターも初日
フェスティバル3連チャンだなんて
同時にしなくてもねぇ いそがしいやん!


で、サマーナイト初日のならび

1R 28 461 93 75
2R 79 53 8124 6
3R 65 41 93 728
4R 864 513 279
5R 38 72 4195 6
6R 93 214 578 6
7R 28 519 374 6
8R 942 17 58 63
9R 486 715 26 3


あらら 見事なまでの細切ればかり
なんでも選考順に番組くんだら
選手の皆さんのコメントがこうなったらしい
運も強さのうちですからね〜
うまいこと同地区でラインになっても
結局1着しか決勝にすすめないお祭りですもの
こうなるのも仕方ないねぇ
つまりですねぇ
いつもの準決勝Cが9レースつづくという
むっちゃ予想できないレースというわけさ
ま それはそれで楽しいかもね


明日は明日で 今日の1着が決勝9人はもちろん
2着は2着どおし
3着は3着どおし〜6着までは自動らしい
順位を決定しない選抜だけ(初日の7着8着9着)は
主催者さんのおもわくいっぱいのレース?に
でも帰っちゃう人いるんだろうなぁ
ん?6着までで帰っちゃったら繰上りなのかなぁ??