お盆8連戦4日目

大阪はいい天気です 今日も暑そうです
ひさびさ早起きいたしました
朝から洗濯してご飯炊いて〜
いまちょっぴり時間できたのでブログ書いてま〜す!


今日は函館決勝!
決勝のならび〜〜〜


11R
2)石丸−9)吉永和生−5)藤野孝彦−8)小岩大介
1)菊地圭尚−7)斉藤正剛−4)関戸努
3)海老根恵太−6)渡邊健


昨日から海老根君のうしろは誰がいくのか??
いろいろ考えてました
位置がない?のが関戸さんと渡邊さん
でもな関戸さんは北追走かもね とも
菊池君が名乗りあげるかも とも思ったけど
菊池君はしっかり自力宣言 金沢君にかけてもらって
決勝は自分で行く気満々?かなぁ??
石丸さんと海老根君 相手でどこまでいけるか?
でもな若さでいけば 石丸さんより海老根君より
GOODな年齢のはず!がんばれ29歳!
海老根君のうしろ とっても魅力的な位置
あぁ昨日の準決勝 前拓が1着だったら。。。
(タラは北海道なのはわかってますが)
実にのがした魚は大きい
初日の落車がなかったら今頃・・・・・
。。。。。まだまだチャンスはあるさ 前拓!これからだぁ!


やっぱり人気は石丸さんと海老根君なんだろうな
ちょっぴり地元斉藤さんが絡んでの車券が売れるんだろうな


PONは思います
「石丸さん 逃げて追走の九州若手コンビのびてこないだろうか?」
藤野君も小岩君も若い!記念初決勝進出 チャンスがあれば
つっこんでくるのではないでしょうか?
チャンスがあればですよぉ
若者の力は未知数ですから


波乱万丈な函館記念
決勝も大波乱でおわったりしてぇ
お盆8連戦後半の富山のためにもここはじ〜っとして
遠くから函館決勝をみまもりたいと思います!