お盆8連戦5日目

今日も大阪はいい天気?ちょっと曇りぎみだけど
これなら甲子園 やるね
PONは競輪だけでなく野球も好きです
阪神夏の甲子園が好きなんですよね〜
ボードに今年の出場校貼り付けて
毎日書き込み ひとり楽しんでます
(千葉←PONの出身 は、早々負けちゃったけどね)


今日から富山
富山は行ったことなかったんで
行こうかなぁとも思ったけど
高速道路1000円乗り放題の渋滞は
半端じゃないからねぇ
地震やら台風やら暑いんだか冷夏なんだか
わからない昨今
ここは地道にお仕事して
シルバーウィーク? オールスターにそなえます
ハイ!


富山競輪 うしろ3つのならび〜
09R 83 15 7(2・9)4 6
10R 438 175 926
11R 52 178 934 6


実に中部天下の開催
中部 対 キグレ君 とでもいいましょうか
そうねぇ そんなメンバーのなか
注目したいのは
1R 葉狩君でしょぉ
5R 笹倉君でしょぉ
6R 小川勇介
8R 峠祐介
よぅは若者の走りがみたい!です
若いブリブリに逃げるレースみたいなぁ
勝ちにこだわるなとはいわないけど
勝ち方にこだわる走りしてほしいなぁ


さぁ お仕事!お仕事!