お盆8連戦8日目

ようはお盆最終日!
7日目は何をしていたかというと


そう海をみにいきました
どこの海かというと
 ヒント

昭和天皇さんの詠んだ歌です
熊楠さんです
南方熊楠さんといったら
コケ好きで熊野の森中を歩きまわった人って
認識だったんだけど
じつは神童といわれるほどの記憶力の持ち主で
孫文さんとお友達で国木田さんと文通したり
民族学なんかにも精通してらした方だったみたい
大英博物館でお仕事なんかしちゃったりして
びっくり19カ国の言葉をあやつったらしいです
明治の時代にですよぉ
その記憶力あやかりたい。。。です
(競輪やったらさぞやいい予想していただけたにちがいない!)


と思いをした
お盆7日目でしたぁ
もちろん渋滞中の車中では富山に松戸
ライブみてましたよぉ


さて今日の富山決勝のならび
 1)松岡貴久−9)大塚健一郎−6)玉木
 3)木暮−7)中村淳−4)三浦稔希
 8)和田健太郎−2)山賀−5)中井達郎
なるほどね
中部わかれましたか
玉木さんの自力というのもどうかなって思ってたんですが
そうなりましたか
キグレ君が強いレースみせてますよね
松岡君も和田君もいいかんじだけど
キグレ君に勝つ?かというと 力の差をかんじます
じゃ番手の方々はというと
中村淳がいいんだよね ケンちゃんも流石ベテランともいえるような
レース内容
山賀君もいいと思うだよねぇ
むずかしいなぁ いつもながら決勝は!
きっと一番人気は キグレ-中村だろうな
いやいやケンちゃんからも売れてるかもね
じゃ穴は?というと 千葉の山ちゃんでしょう
福島の山ちゃんはもう手つけられないくらい強いけど
千葉の山ちゃんも今回は輝いてますよぉ ハイ!
和田けんたろうが欲ださずラインのために逃げてくれたら
山賀=中井 わるくないいじゃないかしら。。
3連複勝負だね
ズバリ 235 or 259 まぁまぁの配当じゃないかしら??


そうそう松戸のナイター
昨日気がついたんだけど4日制だったのね
稲川君がいいかんじよぉぉぉぉ
初日にい五日市と踏みあって誠ちゃんに裁かれても
なお踏みあげて4着は立派です
2日目の単騎捲くりもよぉレースみえてます
たぶん
松戸の準決勝3つもならび書いておきますね
 10R 147 925 638
 11R 175 296 438
 12R 158 39 72 64


富山も松戸も33バンクだし
今日はラインかたい?といわれてる33バンクを
じっくり楽しむことといたしましょう
昨日の渋滞つかれたしぃ