お盆8連戦6日目

今日も大阪は暑いかも いい天気です
昨日までとは ちと違って
朝は湿度低めです(たぶん)
でもね 大阪の夏をなめてはいけません
不快指数ナンバーワンといわれるわけです
大阪の湿度は半端ありません
なぜこんなに湿度が高くなるんでしょうかねぇ
「あついな〜 さんじゅうよんど よんど よんど!」
って嘉門さんがうたってたけど
34度は暑いけど 
いまじゃ35度36度あたりまえですからねぇ


さて 富山の優秀!みな準決勝!
ならびですぅ


1)永井 5)坂上 6)三浦
9)木暮 3)後閑 7)高橋
2)大塚 4)星島 8)佐竹


まぁ予想どおり そんなところでしょう
キグレ君 一段と強くなったんじゃない?
今回は調子いいかもね
永井君の黄金のタレといわれてたのに
いまや末も粘れてるじゃない?
ケンちゃん自力しはるんかなぁ
初日 あれ自力だよねぇ


永井君とキグレ君が逃げあっちゃうと
ケンちゃんのひと捲くりもないことないかもね
そうなると星島さんチャンスだねぇ
でもな
キグレ君が先行争いなんてしなさそう
永井君が逃げてキグレ君が捲くって ってなりそう
昨日のレースを思うと
木暮-後閑 が 一番人気かな?
坂上さんも今年前半は絶好調だったからねぇ
永井君次第でいい着とれそう
坂上-永井、坂上=木暮 ってのも人気だわね
そんななかやっぱりケンちゃんが穴だわw
大塚=木暮、大塚=後閑、大塚=坂上
星島さんがらみなんてのもいいかもねぇ
(こんなに手だしたらガミっちゃうわね)


はずれても抗議のメッセージは
ご遠慮ねがいま〜す!