そろそろ

競輪みたくなりましたぁ
ちょっぴり競輪業界から足とおのいていたんだけど
あの選手はどうなったかなぁ
なんて思ってたら
レースをチェックしたくなっちゃったよぉ


そんなPONの思いをしってか
予想しててか いい番組がいっぱいあるじゃぁないですか
F1だけど いいとこどりのレースが目白押し
あぁしまった!
小倉のチャリロトセレクト 6000万円 
貯まってたと思ったら
しっかりおとつい あたりが3枚もでてるじゃない!
1枚あたり2000万円かぁ
いい夏のボーナスだよねぇ
この不景気のなか
どうせ考えてもあたらないんだから
いっそのこと選べないチャリロトしよっかなぁ
そういや平塚はいつだろう??
たしか4億円になったんだよねぇ
9月15日かぁ 忘れないようにしなきゃ
そうだカレンダーに書き込んでおこっと
最近は便利よね
WEB上でカレンダー管理できるんだもん
PONはMSNカレンダーが大好き
パステルカラーで予定びっしり〜〜


って競輪開催予定書き込んでるだけだけどさ!


さて 仕事にいこうかねぇ
夏の暑さももう少しかなぁ