小田原準決勝

あらぁやっぱり政権交代???
圧勝の民主 候補者足りる?のかなぁ
民主党で立候補みんな当選しちゃう?
そんなことありえるのかなぁ


それよりなにより
ごめんPONは小田原が気がかりで
台風がきてるけどだいじょうぶかなぁ
大阪の今日ははめっちゃいい天気で
お出かけ日和
7時からの選挙投票さっさとすませて
ドライブだい!
もちろんBGMは小田原実況
そして今 選挙速報みながら明日の小田原準決勝を考えてま!


準決勝C 8R
697 28 41 53
準決勝B 9R
915 26 48 7 3
準決勝A 10R
586 174 932
準決勝A 11R
274 51 93 68


なんたって絶好調は岩津君
いいねいいね3番手からつっこんできたり
自力したり う〜ん PON好み
でもこんなに調子よしじゃ人気しちゃうから穴じゃなくなっちゃうぅ


選挙みながらの予想なんで
ちょっぴり集中力かけてるけど
そんな中の直感予想
決勝の9人えらんじゃいま〜す!


廣川君、西川さん、山口さん、
池田君、憲政、菊池さん、
友和君、坂上さん、岩津君


。。。どんな展開だとこんなになるんだろう
うううううむ
ただ単に残りそうな選手羅列いたしましたぁ


そうそう長塚君
競輪選手やめないよねぇ たぶん