小田原決勝

大阪はもう秋のような日差し
9月になったんですねぇ〜
昨日の関東は台風の影響があったもよう雨雨雨で
なにやらアクアラインも閉鎖?しちゃったみたい
大阪が天気いいとなんだか雨模様の競輪予想がうまく
考えられな〜〜い
でも 今日は 小田原 天気回復しましたよね?


決勝のならび
1)友和−9)憲征−5)佐久間仙行
2)荒井−7)岩津−8)池田良
3)山口貴弘−6)橋本紀彰
4)萩原孝之


うう〜ん おもしろそ〜〜
調子よしが岩津君でしょう 池田君と橋本君もいいよねぇ
力実績なら 友和君と荒井さん
あぁでも岩津君の出来はすばらしい はずせない
萩原さんはどうするかなぁ 位置みつけてつっこみ?かな
33バンクゆえ ラインがあるほうが有利?
いやいやこのメンバーじゃ関係ないね


やっぱり岩津君から買いたいよなぁぁぁぁ
7-8 7-2 だね