15連勝

みましたよぉ ダイジェストですけどねぇ
もうダメかと思ったけど
皆にあれだけマークされてても
おおおおおお捲くり!
とどくものなんですねぇ


いや〜 苦しい苦しいバックをこしたあたり
3コーナのあのスピードはすばらしい
ぐ〜んとのびるかんじが映像でもかんじる
ということは
生でみたらもっとすごいんだろうなぁぁぁ


もちろん深谷君ですよぉ 19歳
今、競輪ファンのなかで時の人?となってる
(いやPONのなかでいっちゃん旬な人ですぅぅぅ)
デビューから15連勝負けなし
勝率100%
あと3つ あと1場所完全優勝しちゃうと・・・・
最速S級特進記録だよねぇぇぇ
まちどおしぃ


あぁ思い起こせば
松坂のF2 ふつ〜の開催
ただひとつちがうのはデビュー控えた新人紹介があったこと
生 深谷君を拝見したのは その時がはじめて
確かに小父様達から熱い声援をうけておられました
ちょっぴり小柄におみうけいたいしましたが
それは体がひきしまったアスリートゆえ
将来は永井君の存在をもわすれさせるくらいの
オリンピック選手候補


次の出走 こころまちにいたしておりま〜す!