花月園初日

う〜む オールスター直前のG3かぁ
みておかないとねぇ
ここはじ〜っとガマン 見に徹さないとダメだけど
みてたら買いたくなっちゃうな
みてたら考えちゃうもん
考えたら勝負したくなるんだよね〜〜
でも我慢 でも考えちゃう!


なにはともあれ
初日のならび
01R 394 62 87 5 1
02R 41 25 83 79 6
03R 172 358 649
04R 819 259 374
05R 173 294 65 8
06R 584 61 39 72
07R 529 174 368
08R 917 634 258
09R 42 19 65 378
10R 934 58 17 62
11R 735 298 81 4


SS班の参加は5人
山幸さん、シハラさん、三宅伸さん、
神山さん、友和君
びみょ〜にベテランさんが多い?ような
目玉選手はなんていっても
佐藤慎太郎さんでしょう
友和君と組めばいいかんじでしょう
もうひとりの慎太郎君 
そう石橋慎太郎君も出走しますわね
どスランプ?だったような気もするけどもうもどったのかなぁ
強い時の石橋君のダッシュはホレボレものでしたものね〜
若いところで注目は
坂本亮馬君と鈴木謙太郎君と芦沢賢太君
おっと浅井康太君もわすれちゃいけない
近畿勢は。。。。
中村一将さんと澤田さんにちょっぴり期待
川村章憲さんに航平さん なんとか勝ち上がってほしいなぁ


ってところかな
今日はナイターないのかぁ まぁいいや
ダイジェストをつまみにビールにしよっと
晩酌を楽しみにさぁ今日もお仕事いってきま〜す!