瀬戸内バンク1日目

今日からですです
天気も上々 気分もわるくない
あとはアタリ車券を手にできれば・・
そのためには予習復習をかかさずに!


まずは1日目のならび
01R 196 835 274
02R 394 156 827
03R 538 916 724
04R 624 951 873
05R 174 639 825
06R 396 814 725
07R 518 73 6(2・9) 4
08R 256 439 817
09R 248 197 635
10R 179 428 356
11R 76 81 52 934


そして勝ち上がり
今回はポイント制ではなく敗者復活あり
でもねぇどうみてもドリーム&オリオン組が有利な番組
まぁそれでいいか
シャイニングスターにまず目指して
ここで1着とっちゃえばもう決勝だもんね
準決勝パス!3日目にして決勝進出決まるなんて
まさにスターの気分でしょう
ドリーム&オリオンは二次予選に進めるし初日を負けても
まだまだチャンス十分
特別3個レース こちらも必ず二次予選
できるならそりゃ Aにすすみたいでしょ
3着までになりたいものです


問題は1日目の一次予選10個レース
きびしいね〜
1着なら二次予選A 
2着で二次予選Bにといいたいところだけど
10人中8人だけですよぉ Bにすすめるのは
2着でもおふたりさんは敗者復活ですって


その敗者復活
敗者復活にも?と?があって
まず1次予選で5着までならなきゃダメで
5着どりも半分 5人だけ
2着2人、3&4着20人、5着5人
27人で敗者復活?をしてさらに3着どり
敗者復活?で1着とれたなら
準決勝B
はぁ気とおくなりそ〜だわ


むか〜し敗者復活のレースで6日間開催で5日間走った選手がいたよねぇ
記憶まちがえじゃなきゃ 東京の広川さん たしかダービー
毎日、彼の走りがみれて幸せだったけど
たぶん つらかったよねぇ
PONはむかし陸上部でした
毎日勝負レースを走るだなんてかんがえられましぇ〜ん!
ということで
敗者復活から決勝までいくなんて・・・・・
もしや?いやまちがいない!敗者復活で1着とると
5日間毎日出走だぁぁぁぁ


そうそうPONは今日は大阪ですよぉ
自宅でインターネット観戦 じっくりみなさんの走りを
拝見させていただきます
松山には明日かなぁ明後日かなぁ いくよ〜〜


では皆さん!GOOD LUCK!