オールスター前日

明日からですね〜
どうやら連休5日間は ず〜っといい天気らしい
晴れマークが天気予報についてます!
気温もちょっぴり汗ばむような29度
とはいっても最低気温は18度 
20度をきる清々しい朝をむかえられそうな気配
いい季節ですね〜〜〜


今日は前検日 もう選手の皆さんは
松山いりしてるのかなぁ??
四国のうどんたべて松山タルトたべて。。。
うわさでは道後温泉あたりの「おかき」がなかなか
おいしいらしい
しまなみ海道」もいってみないとね〜〜
なんだかワクワクしてきました
今日いちにち お仕事がんばったら
明日からお休みですもの
しかも連休中ず〜っとオールスター!
なんてうれしい5連休なんでしょ


夕刻には専門紙をかってかえらなきゃ!