瀬戸内バンク5日目

おはようさんです!
あいかわらず早起きですすすすぅ
昨日なんてねぇ
朝風呂はいろうと大浴場にいったらなんと一番風呂
ゆっくりつかってでてきても誰ひとり会う人もなく
なんだか貸切させていただいちゃったみたいで・・
朝おき3文どころでなくムッチャお得な気持ちになりました
ちなみに4時頃かなぁ


さぁ今日は決勝
ならびは
(1)石丸-(8)合志
(3)平原-(5)武田-(9)神山
(7)永井-(4)村上
(2)海老根-(6)稲村??


らしいです
そりゃ稲村さん4番手じゃぁ優勝難しいわよねぇ
石丸さんは昨日なにしてたのかしら??
競輪場にはいってたんかなぁ
きっとおとつい いちばんホッとしてたのは
石丸さんですよねぇ
平原君&武田さんは神山さんに優勝してもらうレースをするだろうか
たしかに神山さんが優勝すると
グランプリが戦いやすい?ことになるよねぇ
北がなんとなく元気のない最近
関東が元気いっぱい
中部も元気なんだけど今回は空回り
せっかく永井君がのこったのにね


さておとついからじっくり本場で拝見させいていただいております
角度のあるこのバンク
捲くり決まるんだけど後ろのほうからは届かない?気もするんだけど・・
石丸さんの捲くり足はすごかったなぁ
海老根君もいい捲くりだったと思う
永井君の逃げもいいよねぇ
ちょっぴりながめのゴール前直線
いや〜〜〜調子よしの選手はのびますわのびます
村上ヒロユキ君も合志さんものびるのびる
誰が優勝するのかなぁぁぁぁ


おとつい食したお刺身の海老がムッチャおいしかった
昨日食べた海老の天ぷらもおいしかった
あぁやっぱり優勝は海老ちゃんから狙おうかなぁ