オールスターの反省

武田さ〜んおめでと〜

そしてありがとさん!


誰がなんといおうと決勝けっこういいレースでした
永井君がちょっとね
何もできずで村上ヒロ君も何もできず・・・
ということもあったけど
平原君の判断とカカリがよかったです
あれじゃ石丸さんも武田君のところまでいけません
石丸さんにすべてをまかせた合志さんもムリだね
海老ちゃんもなすすべなく・・・
関東の結束はすごいなぁ
グランプリにむかって順調に事をすすめてる?
な〜んてね


のこりG1はあとひとつ
小倉の競輪祭
じつはPONにとって競輪祭は年初めの行事と
なってたんだけど
競輪ファンの先輩達によりますと
競輪祭は年末だよぉ」ですって!
最後のグランプリ出場者を決定するのは競輪祭
それがいい それでいい なんですってさ
(By PONだんな)


オールスターがおわると
なんとな〜く 夏がおわって秋をかんじるんですよね〜
そしてすぐに冬になって
年末のグランプリ
今年も賞金レース 微妙なあらそいになりそうぉ
神山さん オールスター2着で確定かなぁ??
近畿初SS班は村上兄弟そろってなれるかなぁ??
深谷君 S級レース どこからはじまるのかなぁ
KEIRIN.JPさん!そこんところ早めにインフォメーション
してくれたらいいのにぃ