観音寺の反省

まずは
栗田く〜ん おめでとう!


そろそろくると思ってましたよ
そして小野さん流石ですね
まさかそんなに簡単に番手にいけるなんて
思いませんでした
後閑さん あなたの気力に感動です
ちょっぴり夢みちゃいました
まさか栗田君と自力あらそいするなんて
思いもしませんでしたよ
やりますなぁ まだまだがんばってくださいまし


昨日はいろんな用事があってね
自宅でゆっくり観戦とはいかなかったんですよ
でもね なんとかがんばって
決勝だけはリアルタイムでみたかったんで
日曜日にもかかわらず
まるで平日の仕事のように
たんたんと作業をおわらせて
「まにあうかな〜」と思いながら
インターネットをつなげると
どんぴしゃ
まさに今、はしらんとするところ
号砲の前にライブの画像がPC上に・・・
これだけで「できた!」とおもわずさけびそうに・・・
なんかいいことありそうな・・・・
 で
後閑さんがさ 前うけして
しかもつっぱって
どうなることやらと思ったら
うまいこと栗田-小野-後閑となるじゃない
後閑さん ヨッシャー!って思ったら
な〜んと後閑さんがさらにふむじゃない?!
 えっ?前にでる??
一瞬、後閑さん自力ブリブリにみえちゃいましたよ
栗田君とやりあうの???????
あぁぁ優勝するためにはね
栗田君をもおさえなきゃなんないし
今回の後閑さん いい出来?だったみたいだし
夢みさせていただきましたが。。。。
後閑-栗田 なんてなったアカツキには
。。。。。。豪華晩餐だったなぁ


やっぱり競輪おもしろいですよ!