観音寺決勝

またしても昨日予想した決勝メンバー
微妙にのこって・・・
われながら使えない予想ですぅぅぅ


今日の大阪はいい天気
さっさと洗濯おわらせて布団をほして・・
世の中は運動会ラッシュのもようで
「いい天気でよかったね〜」です
きっと観音寺もいい天気であること
まちがいなし!です


決勝のならび〜〜

1)香川 6)児玉
5)山内 2)前拓
4)栗田<3)遠澤・9)小野>8)白戸
7)後閑 ←自在ですって!


このまえね
松山オールスターにいったときに
選手会の人がマグネット売っててね
おもわず買っちゃったんですよぉ
で、ここんとこ 冷蔵庫にはりつけて
だんなとレース展開予想しあってますぅぅぅ
レース直前までね
(ムッチャ幸せな土曜の午後でしたぁ!)


というわけで
決勝はどうやら栗田君の逃げイチです
みなが栗ちゃんの後ろをねらってのレースになるにまちがいないです
後閑さんもいいんだよねぇ
レースがみえてるみたいだし
でも四国のおふたり負けられないよねぇ
前拓もわるくないんですよぉ
ただ自力じゃないからねぇいい位置がとれたら
前拓もいいところまでいけそうなんだけどねぇ
やっぱり栗ちゃんが優勝かな??
栗田-後閑-前拓 狙いたいかな(今の気分)