四日市2日目

大阪は雨 きっと四日市も雨
なんでも台風がきてるでしょぉ
この季節に・・・・


さて優秀のならび〜〜
5)松岡 8)東口 2)山幸 6)萩原
1)平原 7)諸橋 4)内藤
3)五十嵐 9)ハルトモ


なるほどね〜
昨今にないきれいな?3分戦
スタートをいつもどおりハルトモさんがとって
中断平原君 松岡君は6番手から
さっさと車をあげて逃げ・・という
皆が考えそうな初手になりそう
もちろん松岡君はマイペースで逃げて
番手有利東口さんなんだけど
山幸さんが遠慮なく着をとりに。。。
五十嵐君の下げかたがポイントだけど
きっと中断をとりにいくでしょう
5番手
平原君はこのメンバーなら強気に
山崎君バリの捲くりにかまえて
7番手から大ギアいかした捲くり
五十嵐君の抵抗があってもすんなり
捲くれちゃいそう、、、
愛ちゃんのほうが絡まれちゃうかもね
山幸さんがお仕事してくれるだろうか
東口さんのお仕事はちょっぴりあてにならないしね
すんなり
平原-諸橋-内藤で捲くっちゃうかもね
五十嵐君しだいだけど
平原-五十嵐-ハルトモってのもあり?かも
山幸さんと東口君しだいだけど
もしももしも平原君をとめることができるなら
松岡=山幸、松岡=東口もないことない
雨だしぐっちゃんぐっちゃんになっちゃったら
何にもしなかった人が残って
まさかの 萩原=内藤
そうだ五十嵐君、ハルトモさん、山幸、東口君の
総力戦で?平原君をとめたなら
松岡=諸橋 これもないことない


あぁどのパターンにしよぉぉぉぉ