四日市の反省

きゃ〜きゃ〜
忙しくしてたら四日市おわっちゃったよぉ
結局 日曜日しかできなかったぁぁぁぁ
なにはともあれ


柴崎淳く〜ん おめでとぉぉぉぉ

うんうん淳君は四日市ばっちり相性GOODなのね
柴崎の俊光君おしかったね
準決勝ももうちょいだったもんね
あぁ楽しみが増えました
柴崎兄弟が今後どんな活躍をみせてもらえるか


さ〜て四日市ふりかえると
平原君 過密すけじゅーるだったのね
でも仕方ないか決勝は中部が6人だもんね
そりゃ平原君がいくら強いといっても
永井君とあれだけふみあって山幸さんにいっぱついただいちゃね
愛ちゃんは よ〜くみえてましたね
冷静に操さんを裁いてあの位置でしょぉ
おそれいりまするぅ
淳くんもよ〜くみえてたみたいですねぇ
前の攻防をみすえて捲くりを決める
ますます今後が楽しみな新人?といっていいかなぁ
何度みてもいいねぇ


小倉の競輪祭 もりあげてくれるかなぁ