松阪決勝

あれ?近畿が消えた?!
誰もいない。。。。。
かわりに今回も四日市に続き中部がいっぱい!
やっぱり地元だねぇぇぇ


↑↑
決勝のならびで〜す!!
132 58 97 46
なんでも中部は今度も2つに分かれるんですってさぁ
四日市を思い出すと
(そう永井君がつっぱて淳君が中段から捲くり)
吉田君が逃げて浅井コータが捲くる??かなぁ
山拓弥君も最近いいよねぇ自力だけじゃなくて
番手に攻めてく?こともしないことない
あぁでもそんなことしてたら中川君だってだまっちゃいない
じ〜っと見てチャンスをみつけて発進だわね


中部5人が二手にホントに別れるのか
仮の別ラインということも・・・・
な〜んてね
でもさぁ やっぱりどっちかのラインが逃げて
どっちかのラインが捲くり となっちゃうよねぇ
あざむくならば 132-97 なんてならんでみたら面白いかもね
。。。となると
58-46 と 何気にならんで
2分戦 13297 5846
・・・・てなんてなったらすごいかも


さて
今日のレースを再度じっくりみて
どんなレースになるか
また考えよっと
ビールがおいしい!