松阪の反省

おめでと〜おめでと〜 中川君!


意外だなぁ記念初優勝なんですって?
もう手中にしてたよなぁって思ってたんだけど
そういや 優勝あったっけ?とも思ってたんですよぉ
中部4人の思惑うまいこといかず
残念
どうも浅井君 団体戦ちょっと苦手なのかもね
琵琶湖のときのあのキル役?あれはあれで
よかったのに
強いなぁって思ったのにな
まだまだまだまだ いろいろと試行錯誤すべき点
たっぷしってところかしらねぇ
でも浅井コータ君!決して弱くないッス
いつ開眼していつトップレーサーの仲間いりしても
おかしくないッス
・・・・と PONはメッチャ期待をこめて応援してまっ!


そうそう余談
京王閣 村上兄が強かった!
まぁ慎平さんも器用だったけどね
あのロング捲くり うしろが競りとはいえ
ライン全員ひきつれて競輪ファンの期待(オッズ)を
うらぎらない 1番人気での決着
そう競輪ファンの期待どおりに走るあの お姿
そうだから人気者なんですよ!
慎平さんに差されなかったこの一勝
SS班の切符の分かれ目にもなる
また競輪祭で注目したい選手がひとり増えた!!