前橋2日目

大阪は昨日ほどではないけど
今日もいい天気 行楽日和で〜す
観音寺で市田さんも無事準決勝クリア
池田良君とか大塚ケンちゃんとか気になるけど
いっちゃん!がんばれ〜〜
応援してます!!


さて前橋の優秀レース
どうならぶのかなぁと思ったらら
永井君と社長 別戦ですって
127 3569 84
そやね
ならんだら大介君に狙われそうですもの
三宅さんやらカジオウさんにもねらわれそ〜
最初から別ライン それぞれ自力というのも
わるくないです
永井君が逃げて社長が捲くりですね

狙いは二人でゴールまえデットヒート
中部でワンツー
大介君は頭いたいわね 三宅伸さんにいくのもついらいし
いったところで永井君 うしろのことはおかまいなしですもの
まさかまさか
永井君のうしろセリを予測した社長が
永井君にはまること狙い???
。。。。よみすぎですわね


どんなレースになるのか
ちょっぴり楽しみな最終レースです