お久しぶりで〜す

ちょっと忙しくしてたもので
ブログさぼってました!!!


まずは遅くなりましたけど


矢口く〜ん 前橋優勝おめでとぉぉぉ
今年のはじめ
今年の抱負で「記念優勝!」といって早々優勝を手にしたものの
その後 もひとつのレースが続いて?たような気も。。
そんななか11月になってこの優勝はきっと
矢口君にとってもうれしい限りではないんじゃないかなぁぁ
キグレ君のファイトもあってよかったね!後輩に恵まれて!
これからもがんばってね! 矢口君!


そしてそして
今、PON夫婦の話題といえば
大物ルーキー 深谷君!
大垣決勝おしかったねぇぇぇ
リアルタイムはお仕事中だったんでみれなかったけど
Reプレイをみる限りでは
惜しみもなく逃げっぷりをご披露いただき
「吉岡!再来! 滝沢!再来!」と 我が家では
なんどもなんどもレース模様を再生しておりました
負けても強し 深沢君!
連帯率は100%のまま 強いよな〜〜〜
・・・次のご予定は 11月27日の花月園ね!
28日、29日 土日はリアルでみれる〜〜
★た★の★し★み★!★


さてさて
今日明日は防府をみなきゃ
災害復興支援レース
メンバー決してわるくないのに
。。。いまひとつの売り上げみたいだねぇぇ
今日から貢献させていただきます!