競輪祭準決勝

ちっともあたらないPONで〜す!
せっかくの4点重視予想したのに
あたったのは 村上弟だけ
南君 おしかった 
いつもならもっとギアあげてた?と思うのに
もうちょいで3着 準決勝だったのに
まだまだまだまだ
南君は わるくない 3日目も最終日も
注目いたしま〜す!!


準決勝3つのならび
◇10レース
 2)海老根-5)武井-4)前田
 7)友和-1)しんたろう-8)山田敦
 9)永井-3)山田裕-6)萩原
◇11レース
 1)平原-< 8)後閑・5)加倉> 6)斉藤
2)新田康-4)中村浩士
 7)金子-9)しんぺい-3)村上弟
◇12レース
 1)小嶋-5)有賀
 4)坂本りょうま-6)西川
 9)浅井こうた-2)三宅伸
 7)木暮-3)伏見-8)有坂


ううう〜ん メンバーがいい みな強い
友和君もどってきてるような気がする
でも永井君もなかなかの調子よさ
えびね君だって負ける気がしない
平原君が準決勝敗退なんて考えられない
しんぺいさんと村上弟君は決勝にのってもらいたい
浅井こうたも決勝のりたいだろうし
伏見さんは強い 有坂さんも調子いいんじゃない?
九州が決勝にいないっというのもなぁ 
坂本君なんとかせな
キグレ君そろそろ・・・
むずかしいなぁ


予想不可能 そんなときは
女の直感!決勝9人大胆予想しちゃいます
PONの思い入れいっぱいなんでご了承くださ〜い
友和君、慎太郎さん、永井君、
平原君、慎平さん、村上弟君、
伏見さん、キグレ君、有坂さん
。。。さぁ結果は如何に


そうそう ここでちょっとお知らせ??
ひょんなことで「CYCLE MODE」インテックスのイベント
チケットを手にいれました
http://www.cyclemode.net/
↑こんなイベントで〜す
来週の土日
PONと連絡とれる方なら先着にて
お譲りいたしますw
PONもいきますわよぉ 土曜日か日曜日に!