競輪祭2日目

まずは一言
はてなパーカー欲しい!
↑いっておかないとあたらないらしい・・・ので


さて、今日の大阪はいい天気
行楽日和!そろそろモミジも見ごろ
近畿の紅葉は今が最良
でも洗濯しなきゃ そうじしなきゃ
競輪しなきゃ!
小倉もいい天気かなぁ ドームだからどうでもいいか

昨日のPONはお仕事だったんで
大好きな合志さんだけを買って
ぶじプラス o(^ヮ^)o
安いけどね 昨今の銀行金利をおもえば
たとえこのオッズであってもOKです
ただ銀行とちがうのは 
たま〜に?金利ももらえないことがあること??
今日も合志信用金庫に儲けさせていただければ。。。


ならびねぇ
最近あちらこちらで並び予想を目にするようになったけど
いちおう書かせていただきます


06R 84 15 296 37
07R 94 16 728 35
08R 256 194 837
09R 35 71 248 69
10R 346 718 295
11R 39 158 274 6
12R 914 256 837


。。こまぎればっかり
このクラスのドームでのレースじゃぁ
誰がつっこんでくるかわからんです
でもね PONは思います
●3番手の合志さんはつっこんできます
●大阪の南君は穴です
●柴崎敦君にはツキがあります
●村上兄弟はやってくれます!
今日はこの4点を重視して狙ってま〜す!!