広島の反省

神山さ〜ん おめでとうございます


ふふっ! 狙いはひとつグランプリですねぇ
わかってますわよ
年末の大一番を視野に
武ちゃんとライン
なるほどねぇ でも平原君をまじえて
いったいどんな作戦???


今節は地味〜に 中野君を応援してました
3日目
PONの期待にこたえて1着 うれしかったわw
準決勝がむずかったので
7Rで勝負したのはPONで〜す!
最終日もねらってたんだけど・・・
菊谷君がぬいちゃうんだもん
ありえるけどありえな〜い!
稲川君とすっかり差ついちゃった菊谷君
かげながらこれでも応援してるんですよぉぉぉぉぉぉ


おっと
近畿限定ないようだったけどOKかなぁぁ
きっとこれから活躍してくれるアスリートさん方々
そうそう
今日から松山で
稲川君が走ってるですよねぇぇ
夜は寒くて逃げは厳しいだろうけど
がんばってねぇぇ
お仕事おえて帰ってくると
11R 12Rなのよ
なんとしても決勝までのこってほしいなぁぁ


あぁ年末だぁ いそがし!