武雄の反省

友和く〜ん おめでとぉぉぉぉ


やっとやっと
もどってきた?のかな
ながかったね 来年は大活躍?かな????


はぁぁ
もうすぐ グランプリというのにやっぱり年末
いそがしいわぁぁ
また 今年は厳しいよねぇ
いろいろと!
カレンダーもよろしくありませんわw
月曜日出勤じゃん! ヤンググランプリというのにさ
はぁ
ため息だわ
今年最後の請求書発行して大掃除して
はぁ
火曜日はもう29日
「みのり」みなきゃ!
水曜日はもう30日で
今年いちばんの大レース
グランプリ


あぁ今日は前夜祭してるんだったよねぇ
いつか
近畿でグランプリして
前夜祭も大阪でやってくれないかなぁぁぁ


追伸
野田源!逃げイチなんだから
ちゃんと連に絡んでよぉぉぉ
まだまだだなぁぁぁ