岐阜決勝

グランプリまであと3日!
なんだか実感ないなぁ 
今日は27日だから今年は今日いれて5日間だけ
なのよね〜〜
明日がお仕事だからかねぇ
まだ末の請求書おわってないし年賀状もおわってない
なのに明日はもうヤンググランプリだし
今日は京王閣前検日だろうし
。。ということはPONにとってのスター&アイドル達は
東京に集結してる?ってことなのね
年末なのにご苦労様ですです


そして岐阜では今日が決勝
なんとな〜く みてたけど
むずかしいよぉぉぉ
だいたい頭の中は もぉグランプリでいっぱいだしぃ
それでもダービーボーダーさん達の熱き戦いはみておかなきゃ!
競輪って先さきサキがあるから。。。
で 決勝のならび〜〜(いまさらですけど!)


4)松尾−8)志智−1)前拓
7)坂本りょうま−3)合志−9)西田
2)佐藤しんたろ〜−6)水書
5)鬼脚小橋


ここんところの亮馬君 勢いがいい
なんたってスピードの乗るその時がいい
追走が大変だろうな でも 合志さんなら大丈夫!
初日はちょっぴり油断しちゃったけど2日目はきっちり差してましたし
いつもの合志さんにもどりつつある!
なんたってPONが並々ならない応援をしてますから・・
ご贔屓いっぱい目でみてますけどぉ 確かに!
冷静に見て今節は西田さんのノビいいと思うんですよねぇ
松尾君もいい自力してるんですよねぇ
シッチさんが後ろというところからも松尾君の出来がうかがわれます
そうそう前拓も悪くないんですよねぇ
そりゃ決勝にのってるくらいだもん
迷うけどご贔屓目からの買いなら
坂本=合志は はずせない 合志=西田も穴だわw
調子からいくと侮れない中部ライン+前拓
京王閣を目前に中部が大暴れ?するならば
シッチから狙いたい 志智-松尾、志智-前拓
ごちゃごちゃになっちゃったら考えて
前拓&西田 ワイドかっておこうかなぁぁ