YGGとSSM

略するとなんのことだか・・
YGG=ヤンググランプリ
SSM=SSカップみのり
どすぅぅ


神山く〜ん おめでとぉ


雅なパープルで賞賛してみましたぁ
大大大スターの親戚お兄ちゃんのモチベーションUPに
貢献できたのではないでしょうか
。。。。といっても今回の王者神山さんも ちと苦戦模様では??
いやいや イヤイヤ
関東ラインは完璧?な はず
と なるとここは賞金よりあとひとつの称号を授与すべく
彼のために一丸となって
スケート界のスターだった彼と
近畿競輪ファンは決して忘れられない先行日本一をこかした彼と
王者のための走りをする??だろうか
PONの気持ちとしては
銅メダルさんと闘心会リーダーさんを応援したいなぁ
だって
誕生日が近いんだも〜ん!
5月生まれ頑張れ!
君達の性格はきっとPONといっしょ
お気楽?にちがいない??
512
加藤-平原-永井 かぁ
永井君がおもいきり逃げて
平原君が勝つべく捲くりにかまえて
永井君のカカリがバッチリで慎平さんがゴール前かわして
平原の捲くりは2着どまり
番手捲くりかぁぁぁ つくなぁぁ
今晩も悩まなくちゃゃゃ


それよりなにより今日は「SSカップみのり」
やっとやっとヤット 近畿からSSが・・・・・
2年間寂しかったですよ
でも今日からはちがうわよw
一度に3人/18人中 16% これって多いよねぇ
しかも村上兄弟!+市田さん
来年はここかしこの決勝で兄弟ラインがみれるのかと思うと
感無量でございます
いやいや
目指すは来年のグランプリ
来年こそはグランプリで夢の兄弟ライダー対決
。。。岸和田でやってくれないかなぁ グランプリ!


・・・・夢は膨らむ・・・・


おっと 予想しなきゃ!