グランプリ09の朝

いよいよです
今年もあと2日
今日はプラスチックゴミと普通ゴミの回収日
一度に両方回収だなんて
大阪市もやるねぇ 
きっとゴミ置き場 満パンだね

SSカップは・・・・


山田さ〜ん おめでとぉございます


さわやかなグリーン色が映える
昨日の17時前の京王閣でした
社長も気前ヨク逃げちゃいましたし・・・・
いや〜〜やられましたよ 弟君が前をとるなんて
ないことないと思ってましたけど
やっぱり先行したい兄のため番手お仕事に徹するものと
勝手な思い込みを。。。。
やっぱしぃここはベテランさんの出番でしたわね
中部3人+浅井君の綿密なる計算のもと
近畿はやられちゃった構想
おちついてレース運びできた中部さんに軍配だったわw


さぁグランプリの朝
大阪の天気は ちょっぴりドンヨリ〜〜ですが
京王閣は どんなもんなんなんでしょ?
東京に行きたかったなぁぁぁ
高速道路1000円乗り放題で行こうかと検討してたのに
まぁしょうがないわね 月曜日まで仕事だったし
火曜日はしっかりグランプリ雰囲気盛り上げたし
あとは今日の16時までさらに自分を盛り上げて、、、、
17時に今年の競輪を思い出しながら
19時には勝利の余韻にひたりたい!ものです


肝心の展開予想ねぇぇぇぇ
関東が今年の集大成といけるのか
大ギア山崎君がその威力を発揮するのか
昨年とはちがう賞金で勝ち取ったグランプリ権利をいかせるのか永井君
そんなメダリストとうまいこと連携できるか しんぺいさん
PONとしては永井君の3番手を誰がいるのか
海老根君なのか平原君なのか はたまた 石丸さんかも に
注目してさらに展開を考えなくちゃ。。。。


一年でいっちゃん頭 使う日かもぉぉぉ
そうそう 慎平さん-平原君-永井君 で きたら
文句なくPONは17時に笑ってると思ってね!