和歌山準決勝

まずは並び〜〜
08R 89 725 163 4
09R 35 91 76 24 8
10R 837 419 256
11R 64 13 85 279

うううううん こまぎれ!
こうなったら有望選手
ちょっと印象にのこってる選手を9人選んじゃいましょ


石川がもう君、伏見さん、瓦さん、
英明君、井上君、おぐりゅう、
武田さん、阿部さん、竹山君
いかがぁ〜〜

ありゃ
また和歌山の選手がいない!かも
東口さんねぇぇぇ
ええとこにいるんだけど
今日あれでこれなかったイっちゃんと東口さん
武田さんには勝てないかなぁぁ
それより竹山君ナイスでしょう
悪い悪いといいながら成績のいい井上君!
やっぱり伊達にグランプリ優勝経験ってわけではないよねぇ
思うに1番車の束縛をぬけてやっとこれからかも
。。。それは伏見さんもいっしょかぁぁ
小倉竜がいいよねぇ 前次第のレースしてるようにも見えるけど
きっちりついてきてるし・・・
それをいうなら阿部さんも
うううううん
やはり細切れは わからん!