和歌山初日

おひさ〜〜〜
今年もよろしゅうお願い申し上げま!


昨年は年末グランプリで締めくくり
今年は和歌山グランプリから な〜んて思ってたけど
ホントは立川も熊本も大宮も
こっそり参戦してましたぁぁぁ


立川/浅井康太君おめでと!
熊本/武田豊樹君おめでと!
大宮/平原康多君おめでと!


と、、、なると
和歌山は武田君が優勝かなぁぁぁ
コウタ、武田、コウタ ときたら、、
やっぱり武田にもどるんかなぁ
この規則がず〜っとつづいたら。。。ありえんかぁ


和歌山グランプリの注目選手は
8R 石川君かなぁ
23歳 群馬 91期 なにやら活躍中なんだよねぇ
あと和歌山の新人 中野君
7R 93期 決して大きな選手じゃないけど
ガッツあふれるレースしてくれるし地元3割増し!信じて
コハラさんがつづいてくれてることろもいいかんじ
古原さん レースがうまい 怪我をしない
高谷さんがまくってこようと中野君をしっかりまもってくれそぉぉ
山口貴君/九州の! 栃木の山口さんと漢字までいっしょですよぉぉ
間違えませんよぉぉに(って誰も勘違いせんかぁ)


特選メンバーは。。
豪華やねぇぇ
でも男前なら市田さんと前拓 負けてないよぉぉ
あと一歩でSS班だったキダイさんが気になるなぁぁ
菅田いちみち君も気になる
まずは初日の走りをじっくり見てですね!