向日町の反省&静岡優秀!

村上兄弟!最高です


うんうん 向日町の目標達成もわかりますw
なんたって村上兄弟
兄弟タッグが2回もみれて決勝は兄弟でワンツー!
そりゃ興行大成功でしょう
いつもは ひっそり購入目もおしえてくれないPONのだんな様
仕事中のはず?なのになぜか携帯にメールが。。。。
3連単 とったぞ〜〜」ですって
はいはいはいはい ブログで紹介しときますから
だんな様!おめでと!!
↑↑↑
これでいいかしら??
なんでも 村上兄-村上弟 を信じて2車単と
村上兄-村上弟-全 もってたんですって!


(PONは弟君からだったので押さえしかあたりませんでした・・・・)


とにもかくにも
向日町さん!おめでと!
存続について議論中なんていわんと
村上兄弟にまかせて大船にのったつもりでこれからも
競輪ファンさん達のためによりよいサービスをヨロシク!!


さてさて 昨日からは静岡なのね
毎週毎週忙しいわw この不景気で仕事よりこっちのほうが忙しいかも
向日町に負けずのSS班いっぱい!
さすがに初日は買いにくい!と思ってたけど
皆さん流石ですね きっちり特選は人気で決まってるじゃないの
PONは思うんです「競輪オッズは意外に正確だなぁ」って
そりゃ展開云々を考えてから車券購入はあたりまえなんですけど
オッズを信じて購入でも けっこう遊べるかもね
まぁその場合 穴は狙えないけど。。
そういや ビギナーズらっく 素人さんの考えは素晴らしい
ライン無視で○と◎で車券を買ったとするでしょ?
びっくりオッズの車券を買えるものねぇ 
確かにPONも10年前は印を参考に車券を購入したことはあります
「番手捲くり」と「捲くり番手」のオッズの違いを理解してからは
そうそう手をだせないPONです


おっと静岡の予想よそうヨソウ
まっSS班がこんなにいちゃぁ判りませんわぁ
ならびは 1496 2 7385
南関 対 北日本 さて慎平さんは何をするのか ですね
海老根君対山崎さんですか やっぱり伏見さんが有利かなぁ
PONが慎平さんなら新田さんとこにいくかなぁ
でも下げてくれるかもしれない伏見さんとこでもいいなぁ
慎平さんに狙われないラインの番手から!


では皆様! 今日もいちにち
競輪とお仕事 がんばってちょ!!