静岡準決勝

昨日の優秀 慎平さん そうきましたか。。
南関ライン追走して縦の脚をいかして3着
なるほどねぇ
海老根君がいく とふみましたねぇぇぇ
自力の番手から(新田さん)というのは はずれではなかったけど・・
山崎君の番手の伏見さんからだと考えちゃいましたよぉPONは


やっぱり地元3割増し って ほんとなのね
静岡勢のイキオイがいいよねぇ
ついでに南関!
意気込みが違うのだろうか 地元にかける思いが強いのか
確かに向日町も京都勢はちょいと違ったような気もする
すべてはレースまでの調整にかかってると
PONは信じてます
簡単にいうと「初日の走りをみてみなきゃわからん」ですです


たいていは初日&2日目をみて
3日目の準決勝で勝負しようと思うのだけど
組み合わせによって 買うか買わないか悩むんですよねぇ
準決勝がむずかしそうだとパスして決勝で勝負
なんだけど
やっぱりここもメンバー次第なんですよぉぉ
出生表を じ〜っとながめて レースが想像できて
ようは「見えてきたら」ちょっぴり勝負
これがまた頭がフル回転で 疲れてると思いつかないんですよねぇ


さて そんな静岡の準決勝のならび〜〜
08R 629 371 584
09R 256 14 8 397
10R 179 24 5 638
11R 19 728 634 5
ううむ 微妙な細切れですわねぇ
それでも決勝メンバーの予想しちゃうわよぉ
稲村さん、哲男君、伏見さん、
海老根君、はるともさん、村本さん、
山崎君、新田さん、関根さん
あたりが人気もするだろうなぁぁ


今日はもひとつ波乱というか単に
PONのお気に入りばかりで決勝メンバーきめちゃお!
小島君、石丸さん、合志さん、
園田君、海老根君、ケイショウ、
雄一君、慎平さん、関根さん
。。。はは!
。。。男前&むかしPONにあたり車券くれた面々です