静岡の反省

ハルトモさ〜ん おめでとうございま〜す!


うんうん地元が優勝 いいですねぇ
なみいる強豪の中の優勝
すばらしいですぅぅぅ


次は奈良かぁ そして玉野かぁ
資金つづくかなぁ
というわけで
F1をじっくりみさせていただきましょうか
と思って
今日はスポーツ新聞をじ〜っくりみて
思いついたのは
小倉の最終
謙太郎君! 初日も準決勝もそりゃぁいい足でしたわw
なんだか九州は相性がいいらしく・・・・
でもなぁ村上弟君もいるし栗ちゃんもいるし
牧ちゃんもわるくないし中村君もひさびさいいかんじだし〜
そんなこんなず〜っと悩んで
栗ちゃんが逃げたら中村君とどこからともなくとんでくるかも鈴木君で
なやんでなやんで2車複勝


結果、な〜んと
2車単よりオッズがいい2車複決着!!
https://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/member/raceresult?KCD=81&KBI=20100209&RNO=12
たま〜にあるんですよね 2車単より2車複のほうが配当がいい時が
おいしい配当にだんなさんにほめられちゃった!!