静岡の決勝

あいかわらず使えない予想ですみませ〜ん
人気9人あげるもあたりは3人
贔屓9人あげるもあたりは4人
我ながら「全くつかえん!」です


そんな使えない予想決勝ならびで〜す
11R 827 59 61 3 4
人気は山崎君かなぁぁ菊池君はやっぱり逃げるのかなぁぁ
慎平さんも新田さんも逃げると思えなし。。
菊池君もムリに逃げなかったら表彰台みえるだろうになぁ
山田帝王に前を任された慎平君の気持ちは如何に
横より縦だろうな 中断から発進ねらいかな
1番車はハルトモさんですか
じゃ誘導を追うのは新田さんハルトモさんですね たぶん
あとは単騎 石丸さんと園田君がどうするかだわね
逃げると思われるラインにつくか 2車のラインにつくか
あくまでひとりで狙うか
初手は 61 3 59 4 827 と いうのは どうかしら
菊池君から発進 慎平君が注文をつけるも
さっさと車をあげ先行の菊池君 北を追走は
石丸さんと中部コンビ
新田さんはつっぱるフリをしながらも車をさげ中段を狙う
山崎君の番手がおいしそうだもん
・・・ということは 山崎君の番手がごちゃごちゃ??
稲村さんと石丸さんと新田さんであらそっちゃぁ中部ラッキ〜
園田君が覚悟をきめて発進したら中部の二人が追走してたりして、、
でも大ギアの山崎君 有利かもねぇ
山崎君とこに新田さん&慎平さんがいったら話しは別だけど


結論 山崎君からかなぁぁぁぁ