奈良2日目

バンクーバーオリンピック
明日が開会式なのねぇ
なんだかなぁ あんまり賑やかに宣伝してないような・・・
気のせいかなぁ
PONの注目はそりゃスピードスケートです!
ミホちゃんにビバちゃん!
きっと 財団法人JKAさんも同じ気持ちでしょぉ
未来の女子競輪のためにねぇ


でも今は 今の競輪が大事でしょ
奈良でも村上兄がもりあげてまっせ〜〜
流石!元祖日本いちの先行!
雨が降ろうと寒さが厳しかろうと
ほのおの先行はみてて感動いたします
思わず逃げ切ってくれ〜〜と 思っちゃいますもの


今日の優秀のならび〜〜
11R 5167 8 9324
やっぱり2分戦ね 大井さんがどこになるのか気になってたけど
兄-いっちゃん-大井さん-まぶちさん ね
順当ですわ
昨日の梶鷹さん びっくりいたしました
確かにときどき穴できますものね 気にはなってたんですけどねぇ
買えませんでしたわ
昨日はじ〜っとインターネットにかじりつきでした
岡村潤君がすっごく印象にのこってるんですよねぇ よかったんですよぉ

市田さんがいい と思う
もちろん村上兄も
ということは
やっぱり本日の最終は1=5かなぁ 安いだろうけどね
ん?
じゃぁやっぱり誕生日車券??
??5−1−2??