奈良準決勝

昨日の優秀よかったわぁ
村上兄が村上兄らしいレースでうれしかったです
まっ 誕生日車券はやっぱり夢でおわったけどねぇ
やす〜い安い3連複きっちりもってましたからぁ
ハイ ガミです!!


準決勝4つのならび〜〜
08R 39 426 875 1
09R 45 829 1378
10R 1 2786 35 49
11R 395 174 826
五十嵐君やっぱり良くない?のだろうか??
初日の走りをみる限りそんなことないと思うのだけど
でも和田君が逃げるなら五十嵐君の捲くりはやくいくなら
とどくんじゃないかなぁぁ
やっぱり岡村潤君なんだよねぇ狙いたいのは
加藤圭一君 いつも思うのだけど強いのか弱いのかわかんない
でも圭一君ってルーキーチャンピオンなんですよねぇ
買うとこないけど買わないとくるんだよねぇ
永井君がこりゃまたわからない
33バンクならいけると思うんだけどどうもねぇ
オリンピックもはじまるし妙に気合はいってたりして
最終はいうことありません もいちど昨日の優秀といっしょ
2分戦じゃないのがねぇ
三宅コンビが逃げて中段近畿で中部が捲くり
安くても174かな
梶鷹さんが何もしないか何かするか
初日みたいに内ついてきたらこわいなぁぁ


明日の決勝メンバー予想で〜す
五十嵐、岡村潤、田中雅史
永井、山幸、稲垣、
村上、市田、三宅伸
展開予想とはまったく違う!なんてつっこみ
いれちゃイヤよぉ
いままでの予想的中率は50%以下
9人中3、4人しかあたらないんだから
そのことも考慮して参考?!にしてくださ〜い