奈良の反省

市田さ〜ん おめでとさ〜ん!
うんうん調子よしと思ってたんですよぉぉ
近畿は村上兄弟だけじゃないですものね〜〜
市田さんをわすれちゃぁいけませんよね
向日町は村上兄弟でもりあがって
奈良は市田さんでもりあがって
いや〜
今年は近畿いいぞ〜〜〜


車券は?というと
聞かないでくださいよぉぉぉ
世の中の競輪ファンさんだって
まさかの谷津田君だったでしょ!
市田さんが優勝は考えられても
ヒモは稲村さんにつづき谷津田君はありえん!と
いうのが大多数
オッズもそういってました


奈良の33バンクといえばカタイ堅いラインでの決まりが大井
いや多いといわれてるのにぃ
そういや遅い捲くりなんかとどかないといわれてたのに
佐藤友和君がすごい捲くりしたことあったねぇぇ
調子いい強い選手って想像いじょう結果を
だしちゃうからこまったもんだぁ
それを読めないPONはまだまだまだまだね
やっぱり谷津田君は年初め春までは調子いいんだ
ということで
淀屋橋さん!今後は参考にしてちょ!