奈良決勝

予告どおり?9人中3人をあてましたぁぁ
参考になりまして?????


そんな奈良の決勝のならび〜〜
11R 8 1562 9734
2分戦+単騎ね
2日目の優秀の再戦ね
村上兄だったのが稲垣君となり
五十嵐君がったのが神山君となり
梶鷹さんだたのが谷津田君ね
でもメンバーかわると雰囲気もかわりますねぇぇ
稲垣君は村上兄のように走りたい?だろうし
神山君は五十嵐君のように捲くりだけではなく
とびつき?もあるかもかもかもかも
とはいってもラインがあるわけだし
そう毎回稲垣君に主導権をにぎられっぱなしもねぇ
さて今日はどうするかしら
稲垣君は逃走劇を演じてくれるでしょう
ここは市田さんからですわね
神山君が早くからなんらかの手をうってきたらわかんないけど
PONいちおしは
市田-稲垣、大井、三宅かな
おっと 5-1、6、2
大井さんにはわるいけど
ここもやっぱり誕生日車券再度挑戦!
5-1-2
PONの誕生日は5月12日
おわすれなく〜〜〜