ダービー2日目

前に書いたのが3日前だったのに
もう 2日目! 気にしない気にしない!


昨日は流石のG1レースでした
ベテラン健在であったかと思えば若手バリバリもくる
グレードレースだわぁ
33なんだからラインで決まる!と思いきや
捲くってくるねぇ とどくねぇ
ヒラバのレースとは ちと違う。。。。


PONの車券は・・・・・聞かんでください
本命党なもので


気とりなおして今日は っと
 10レース
3)浅井こうた 9)慎平 6)坂上きだい
1)村上兄 7)市田
2)武田 4)兵藤
8)友和 5)成田
細切れですわね 浅井君がいちばん逃げやすいわよね
友和君もどっちかというと早めだね
誰もいかないなら 兄がいっちゃいそうぉぉ
近畿ライン追走がなんとなく関東かな
85 17 24 396 で浅井君から発進
中部が成功するなら 慎平=きだい
兄がみせる炎の走りをするなら 市田=兄、市田=武田
ってところかな


 11レース
2)永井 9)山幸
4)稲垣 7)村上弟
1)海老根 3)伏見
5)石丸 8)加倉
6)矢口
また「わ」かけて細切れ 矢口君どこへいく?です
PONなら近畿の三番手だね 村上弟だって縦のあしじゅうぶんだもん
永井君も石丸さんもなんとなく中段ねらって発進したい?にみえる
海老根君は昨日の山崎芳仁のかんじ どうなろうと8番手からいっぱつ捲くり
伏見さんに差されたくないしね
おそおそだと伏見さんがこの位置にいるかどうかは不明
きっぷよく逃げそうなのが稲垣君
やっぱしぃ 村上弟が有利にみえるなぁぁぁ


ゴールデンレーサー賞 そりゃ走りたいわねぇ
昨日決めたのが 山崎、りょうま、井上
伏見さんと加倉さんはラインができるし残りたいだろうな
近畿と中部と関東なんとかラインをつくりたい 勝ち上がりたいだろうな
ひとりであろうと 南関/海老根 瀬戸内/石丸 強豪ぞろい
ようするに今日も難しいで〜す!
ただ思うに近畿の気合は今まで以上
またみたい兄弟ライン+市田 3着までなんとかのこってくれないかなぁぁ


あっ!仕事にいかなきゃ!
では皆さん! GOOD LUCK!