ダービー準決勝

つまりは5日目 はやいもんだね〜〜
できるなら祭日を日程の中にいれてもらいたかったなぁ
だって レースがお仕事中なんですものぉぉ
しっかり夜には検証するけどね!


準決勝のならび〜
09R 26 41 78 935
10R 596 41 27 38
11R 359 718 426
力上位が勝ち上がりますます見ごたえあるレースを
期待できそ〜だけど
展開予想泣かせのメンバーにて。。
わっかりませ〜ん
普通なら33なんだしラインで!といいたいところなんだけど
中段以降からの捲くりが届くわけないやん なんだけど
なぜかラインちがいの まるで400バンクのような結果ありありで
「33なのに直線ながい!」と選手の愚痴が聞こえそ〜な・・・
なぜゴール前 あんなに接戦?となる???
しかも今日は雨?模様???
花粉症の選手には ちょびっと有利?かな
でもこの時期の冷たい雨は 体を冷やすし
体調万全絶好調調子よしの選手が勝ちあがるでしょう
って誰????


ここでまたまた大胆予想です
ダービーの決勝メンバー予想で〜〜す!
市田、村上弟、成田
後閑、一成、伏見
村上兄、慎平、海老根
どぉぉぉぉ?近畿のSSラインみたいでしょ??
たんにそれを願っての予想ですぅぅぅ