西武園準決勝

実はPONは 西武園にいったことがありませ〜ん!
全国制覇 ゆめみてるんだけど・・・
大阪から埼玉 ちょっと遠いなぁぁぁぁ


準決勝のならび〜〜
↓ここでわかるけどね↓
http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/guide/yosou.html


8R 6329 8 1754
9R 9 816 234 75
10R 58 43 62 917
11R 14 93 75 826


おぉ明日も細切れだわw
昔は500だったのに 今は400
しかも33みたいな400
直線短くて だっぴろい?そんな 西武園
土曜日日曜日みてて思ったんだけど
逃げるがいいね〜〜
といっても びっくり捲くりも決まってる
さて
決勝は誰がいけるのか それが問題


今日も勝手に決勝メンバー決めちゃうわよぉぉん
(ま 5割くらい あたるかな??)
萩原君、新井、稲垣、
村上、石毛、片折、
新田ユウダイ、山賀、平原
萩原君の頭脳レースと石毛君&山賀君の捲くりは
わすれられない!
村上弟君と稲垣君 ひさびさ決勝にのってほしいなぁ
片折君 いいんじゃな〜い?!
絶好調は新田君でしょ
なんとなくきそう?なのが新井君
平原君は負けるわけにいきませんでしょ?


でも気になるのは
松戸のナイターと函館ナイター
GW前は忙しいから
レース終わる前にかえってこれるかなぁぁ明日!