西武園決勝

なるほどね〜〜
そうなりましたか 決勝メンバー
片折君は というか関東は そうきましたか
明日の決勝も関東ばっかりで・・・・
稲垣君ラインがどうするかが決めて!かなぁぁと思います


決勝の並びは
819 427 356
藤田君が逃げて武田君が捲くる
稲垣君が逃げになるなら 武田君から
稲垣君が捲くるなら 平原君から
武田-神山 or 平原-岩津 が人気まちがいないですわね
さてここで
稲垣君が優勝できる方法は???
いっそのこと 平原君に競る
意表をつかれた平原君は誠に残念ながら・・・・
もちろん山田さん&山幸さんがとんでくるであろう武田ラインを
とめる!な〜んてね 
ないことないけど なさそ〜〜


じゃ3番手が優勝
岩津君なんてどぉぉぉ
いいんじゃな〜い?! 藤田君が逃げて平原君が発進
岩津君だってタテの脚十分 ぬけないことはない!
いいやんいいやん これ
岩津-平原-藤田
武田君が捲くってくるところ中段にいた稲垣君があわせて発進
だが
藤田君のカカリもわるくなく
稲垣君をとめようとした平原君が外にふくれたところを
イン 岩津君がタテにふんで
岩津-平原-藤田
万車券に十分なりえるでしょう


さて 布団にはいって
ほかの展開も考えよっと!!