小松島 準決勝

今日は 記念すべき万車検の日!!!!
初日、2日目 ちゃんとみていた結果がでました

9R 志智さん ありがとう! よくつっこんできました
3連複だけど 4-8-9 もってます ¥57120
あなたは3日とも後方より捲ってきました ありがとう ありがとう!

競輪は これだからやめられない

今日のレースの反省です
11レース
小倉=佐々木 ← 小倉3着 佐々木6着
佐々木わるくなかったんだけどね 雨のせいかな
もうちょいはやく捲っていければ さすが小倉ハンドルなげは絶品だね
なんにもしなかった神山が1着で神山のうしろをとった山内が2着
ハンドルなげの小倉が3着でしたかぁ

10レース
有坂-鈴木 ← 有坂2着 鈴木7着
吉田敏洋の絶好の逃げにのって一丸が1着
山崎にあわせて市田がお仕事 市田が勝ったものの
内林となにげに内林の後ろについた有坂2着 内林3着
市田は仕事した分 雨だからかのびず 鈴木はゴール前ぬけだせず

9レース
気になる志智←3着
逃げたのは海老根 こうなったら皆 海老根の3番手がほしい
もつれてもつれて逃げた海老根が1着 うまいことぬけたのが諸橋2着
なんたってつっこみ志智 3着